人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆ビルケン

いつか欲しいなーと思い続けて、やっと思い切って買いました。
初ビルケンシュトックです。
“ロンドン”か“パリ”かで悩み、結局ロンドンに。
お店で見たかかとのないスウェードのサンダルタイプも可愛くて、ちょっと迷う。
でも、これからの季節寒いんでない?と思い、やっぱりこちらに。
普段、仕事に行く時でさえパンプスタイプの靴は履かなくなった。ついでに肌色ストッキングも。
もう靴は楽ちんバンザイ!の私です。
思いがけず、お店の人が買った靴を布製のトートバッグに入れてくれた。うれしさ倍増。
初☆ビルケン_f0235568_1954581.jpg

もらいもののパンケーキミックスはオーストラリア製で、プラスチックボトルに入っていた。
ここにお水が牛乳を直接入れて蓋をしっかりしめてシェイクする。
でも、よく考えたらあんまりエコではないような・・・・。
初☆ビルケン_f0235568_19114158.jpg

出来上がりは、いたってフツーのお味でした。
初☆ビルケン_f0235568_19125387.jpg

by laburnum | 2010-09-23 19:13 | いろいろ


<< パリのすみっこ 新刊まさこ本 >>