人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUJI AJIKI

毎日毎日、飽きもせず(?)暑い日が続きますねぇ~。
明日こそちょっとは涼しくなるんだろうか、という期待が夜の天気予報で裏切られる日々。
こう暑くては、もはやどこへも遊びに行く気にならない。お金使わなくていいかも。

月曜日。私はお仕事、夫は盆休み最終日にひとりでYUJI AJIKIに行ってきたらしい。
ずるい~!私だって行ってみたかったのに~!
我が家からは、バスで10分ほどのこの話題のお店ができたのが今年の5月頃。
開店時には新聞にもチラシが入ってきたし、有名パティシエがいよいよ自身のお店をオープン
ということで、近隣住民だけでなく遠方からの方々ですごい行列だったらしい。
いろんなブロガーさんの記事を拝見して、行列がなくなったら出かけようかしらんと思っていたら、
暑くなってきたので秋になったら行こう・・・と、どんどん先延ばしに。

さすがに、こんな猛暑の平日は行く人もあまりいないようで、人気の安食ロールとケーキを
買ってきてくれました。
安食ロールの中心にはカスタードクリームも入ってます。
YUJI AJIKI_f0235568_9502683.jpg

初めて見る形のケーキ。なんだか井戸みたいでおもしろい。周りはチョコレートのムースでした。
YUJI AJIKI_f0235568_9505048.jpg

どっちもとても美味しかったけど、他にどんな種類があったのか気になるので
やはり自分で行かなきゃ気が済まない。でももうちょっと涼しくなってからにしよっと。
by laburnum | 2010-08-18 10:06 | おやつ


<< 義父誕生日 桃の季節 >>